Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
某グラウンド - 首つり現場で幽霊達が見たものとは - リッチドッグ

[S5-ep67]#354 ” 某グラウンド ” 首つり現場で幽霊達が見たものとは


Contents

本題

視聴者からのリクエストで、高いフェンスがある某グラウンドを訪れた。
フェンスで首を吊ったと噂の現場で幽霊達が何を見たか質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

質問

■某グラウンドで何を見ましたか?

10:00「ウー」
だいずさん
だいずさん
10:17「あそこには、幽霊なんて居なかった」
だいずさん
だいずさん
10:36「ただの、綺麗な公園」
だいずさん
だいずさん
10:51「子供の幼稚な噂に、踊らされるな」
だいずさん
だいずさん
11:11「私はあの電信柱に、キックを入れてやった」
だいずさん
だいずさん

12:35「あそこはねぇ、飛んでる男の人が居た」
せっちゃん
せっちゃん
12:49「ゆらゆら飛んでてねぇ、下に降りてこられない人」
せっちゃん
せっちゃん
13:02「『首が引っ掛かって降りられない』って言ってたからねぇ、どこも引っ掛かってないよって教えてあげた」
せっちゃん
せっちゃん
13:16「そしたら下に来たよ」
せっちゃん
せっちゃん
13:22「下に来たら光になれた」
せっちゃん
せっちゃん
13:31「だいずさんはねぇ、怖くてずっと宮本さん達の後ろに隠れてた」
せっちゃん
せっちゃん

14:52「いざ行かん 雪見にころぶ所まで」
あいちゃん
あいちゃん
15:17「バナナの謎はまだ謎なのだぞ。なんちゃって。」
あいちゃん
あいちゃん
15:57「せっちゃんねぇ、知ってるんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
16:08「どんなに嫌なことがあってもねぇ、ある日突然良いことが来てくれるんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
16:23「あの男の人もずっと降りられないと思ってたけどねぇ、ある日突然宮本さん達が来て光になれたしねぇ」
せっちゃん
せっちゃん
16:39「せっちゃんだってずっと一人だったけどねぇ、今は一人じゃなくなったんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
16:55「頑張ってたら良いことがあるように、ちゃんとしてくれるんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
17:05「せっちゃんはたくさんの人に良いこと届けたいな」
せっちゃん
せっちゃん
17:13「皆さんどうぞ」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 某グラウンド ” に関連する情報

” 某グラウンド “ サッカー競技場の観客席を一心不乱に駆け抜ける幽霊が撮影される(ボリビア)

https://karapaia.com/archives/52160937.html

南米ボリビアの首都ラパスにあるエルナンド・シレス・スタジアムにて、たまたまテレビ局が撮影した映像に写りこんでいた爆走する幽霊が話題となっている。

興奮したサポーターが一心不乱に観客席を横切っているかのようにも見えるが、なんとこの黒いちょっと透明が買った男のような物体は、大勢の人の体をものともせずに高速で移動。途中にある区切り用のネットすらも通り抜けてしまっているのだ。