Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
お互い の印象は?幽霊達に聞いてみた - リッチドッグ

[#016] お互い の印象は?幽霊達に聞いてみた

Contents

本題

前回、幽霊達に関係性を質問し「他人」と回答した。
今回は、幽霊同士お互いの印象をどう思っているか質問した。

【仕組み】
①風船の大きさは少し変える
②風船をガムテープで固定する
③風船は霊二人分用意する
④よく現象が起こる状態と同じ状態の部屋にする

お互い

質問

■お互いをどう思っている?
「好き」「嫌い」「邪魔」「仲良し」
「怖い」「その他特に無し」

2:30 コンコンとどこからか音が聞こえる(近隣住民の生活音の可能性も有り)

2:36「好き」
明治さん
明治さん
3:20「怖い」
昭和さん
昭和さん

その後カメラが少し揺れ、冒頭のコンコン異音、影も見え隠れする
後に「怖い」と回答したのが昭和さんの理由を確認しています

今回はここまで

” お互い ” に関連する情報

” お互い ” 夫婦に聞きました「お互いの第一印象、どうでした?」

https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoFm_s4WI8QVGhx/
10月31日のテーマは「夫婦に聞きました。お互いの第一印象、どうでした?」でした。夫婦の数だけ出会いもあります。衝撃的な出会い、偶然の出会い、覚えてないほどなんとな~くな出会い……現代はお見合いも少ないので、出会った瞬間はまさかいつか結ばれるとは思わない、ということがほとんど。さて、夫婦のお互いの第一印象は、どんなものが多いのでしょうか。

” お互い ” 「第一印象、最悪!!」だったのに超仲良しなカップルの特徴

https://trilltrill.jp/articles/2308633
第一印象で「なんか合わなそう」と思った人とは、近づいたとしても結局仲が悪くなることも珍しくはないですよね。「やっぱり嫌な人だった」なんて喧嘩別れになってしまうこともあります。ですが、実はお互いに第一印象が悪くても、なんだかんだで付き合ったカップルが上手くいくことは意外と多いと言われています。どんなカップルなら、最初は微妙な相性でも素敵なカップルになれるのでしょうか。