Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
幽霊の髪型・服装 はお互いどう見えているのか? - リッチドッグ

[S3-ep16]#98 幽霊の髪型・服装 はお互いどう見えているのか?

Contents

本題

せっちゃんとつーちゃんはお互いに、どの様な髪型と服装で見えているのか。
視聴者からもリクエストがあった為質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

 

質問

■お互いの髪型や服装を教えてください。

4:46「せっちゃんの髪型は、おかっぱ頭ですが、前髪が短くて可愛らしいです」
つーちゃん
つーちゃん
5:07「服の色はわかりませんが、和服で市松人形のような格好をしています」
つーちゃん
つーちゃん
5:27「たまにエプロンのようなものをつけていますが、どこから持ってきているかは分かりません」
つーちゃん
つーちゃん
5:43「せっちゃんはたまにお茶碗のような物を持っているんですが、それが何なのか私にも分かりません」
つーちゃん
つーちゃん
6:00「私も数回しか見たことが無いのですが、この部屋の物では無いようなので、せっちゃんがずっと持っている物だと思います」
つーちゃん
つーちゃん
7:31「つーちゃんはねぇ、髪の毛長い! キレイで白い!」
せっちゃん
せっちゃん
8:02「ゆーちゅー! これゆーちゅーうって言うんだよ!」
せっちゃん
せっちゃん
8:21「つーちゃんが教えてくれた!」
せっちゃん
せっちゃん

今回はここまで

幽霊の髪型・服装 に関連する情報

幽霊の髪型・服装 ( 井戸から出てくる 長い髪の幽霊 女 コスプレ)

https://store.ponparemall.com/acomes/goods/64653/

幽霊の髪型・服装 (英語版Wikipediaの怖いページまとめ)

https://www.buzzfeed.com/jp/hilarywardle/nope-1
夏にぴったりな英語の勉強法:英語版Wikipediaの怖いページまとめ
「悪魔の棲む家」、「チャイルド・プレイ」、「死霊館」などホラー映画のもとになったエピソードも。夜一人で読まないほうがいいよ! いや、昼間でもやめときな!

1. エクソシストのモデルになった「ローランド・ドゥの悪魔払い」(The Exorcism of Roland Doe)

Warner Bros.
1949年、メリーランド州に住む13歳の少年ローランド・ドゥが他界した叔母と話をしようと降霊術遊びをしたところ、悪魔に取り憑かれてしまった。

挙動や言動がおかしくなり、体には「Demon(悪魔)」「Hell(地獄)」の文字が浮かび上がり、部屋にあった物が宙に浮かぶことも。

ローランドは自身の声とは違う声色で話し、時にラテン語を話すこともあったという。映画『エクソシスト』のモデルにもなった。