Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
改善点 - 幽霊達からリッチドッグへアドバイスとは? - リッチドッグ

[S3-ep77]#143 ” 改善点 ” 幽霊達からリッチドッグへアドバイス とは?


Contents

動画のはじめ

幽霊のつーちゃんの最終章(最後の週)として以下のお知らせです。
①つーちゃんのお見送りタイミングはTwitterでお知らせがある可能性があります。
②Twitterのトレンド計画 – 日時とキーワードは 4/21 23:30  >>詳しくはこちら
Twitter

本題

今回は、幽霊達、特につーちゃんから、リッチドッグ2人に直して欲しい所はあるか質問しました。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■リッチドッグ2人に直して欲しいところはありますか?

7:33「私は、お二人とも今のままで良いと思いますよ」
つーちゃん
つーちゃん
7:52「言動から誤解のされやすい宮本さん、嘘の多い山中さん、考えすぎてしまう宮本さん、宮本さんに言われるまで動かない山中さん、お二人の組み合わせだから今があるんだと思います」
つーちゃん
つーちゃん
8:28「最初は山中さんの嘘は『ちょっとな』と思っていましたが、お二人の仕事を見ていると、それも個性だと思いました」
つーちゃん
つーちゃん
8:51「今のままの2人で堂々と進んでいってください!」
つーちゃん
つーちゃん

10:15「せっちゃんはねぇ、山中さんの嘘!」※直して欲しい所
せっちゃん
せっちゃん
10:27「でもねぇ、つーちゃんが大丈夫って言ったしねぇ、宮本さんも居るし大丈夫!」
せっちゃん
せっちゃん
10:45「それも個性だと思います!」
せっちゃん
せっちゃん
10:56「今日はお絵描き完成したから嬉しい!」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 改善点 ” に関連する情報

改善点 ” あなたの改善点チェック

https://appadvice.com/app/e3-81-82-e3-81-aa-e3-81-9f-e3-81-ae-e6-94-b9-e5-96-84-e7-82-b9-e3-83-81-e3-82-a7-e3-83-83-e3-82-af/1480653922

自分の悪いところ、欠点とかありますか?直したいと思いますか?このアプリで自分の改善点を知りましょう。
そこからが、本番です。頑張って改善して行きましょう。

改善点 ” 面接に役立つ“短所”の答え方

https://job.rikunabi.com/contents/interview/12023/
インターンシップ選考や就活時に、聞かれることのある「あなたの短所とは?」という質問。しかし、短所をそのまま伝えていいのか、マイナス評価につながるのではないかと考え、どう答えればいいか悩む学生も少なくはありません。そこで、就職・転職支援スクール、我究館の館長を務める熊谷智宏さんに、短所の考え方から探し方、伝え方まで聞きました。

このサイト(https://lioil.tokyo/)の” 改善点 “

https://nibbler.silktide.com/
lioil
全体8.6 lioil
まぁまぁSEO満たしてますかね