Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
髪の長い男 ? あの人形と一緒にお供えパーティー - リッチドッグ

[S4-ep15]#175 髪の長い男? あの人形と一緒にお供えパーティー

Contents

本題

前回、視聴者から譲り受けた人形とせっちゃんを対面させ反応を確認した。
そして、毎月恒例のお供えパーティーを行う為、リクエストの紙も並べた。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※まさちゃんや他の幽霊が来る可能性がある為、歩く人形は2つあります。

特別なお供え

■欲しい物を幾つでも選んでください。
「お茶」「チョコ」「お団子」「アンパン」
「甘酒」「おにぎり」「りんご」「ご飯」「駄菓子」
「ペヤング」「みかん」「ジュース」「温かいお茶」
「アンパンマン」「お餅」「たばこ」「人形」「その他」

5:16「せっちゃんねぇ、あんぱんが欲しいなぁ」
せっちゃん
せっちゃん
5:31「今日はあんぱんの気分なんです」
せっちゃん
せっちゃん
5:37「もう桜咲いてないのかな?」
せっちゃん
せっちゃん
5:49「このお人形はねぇ、喋ってくれないね」
せっちゃん
せっちゃん
6:07「すごいお人形」
せっちゃん
せっちゃん
6:16「長い髪の毛」
せっちゃん
せっちゃん
6:25「男の人」
せっちゃん
せっちゃん

今回はここまで

” 髪の長い男 ” に関連する情報

” 髪の長い男 ”  髪が長い男の女ウケは?女性の本音を調査!

https://lovely-media.jp/posts/3355
ヘアスタイルはそれぞれの個性を表すものですから、基本的に他人がどうこう言うものではありません。しかし、一言モノ申したくなるのが髪の長い男のヘアスタイルですよね。
似合っているのか微妙なラインの髪の長い男に、世の女性はいったいどう思っているのでしょう。

” 髪の長い男 ”  メンズのロングヘアスタイル10選

https://hair.cm/news/43093/
芸能人も多くの人が取り入れているメンズのロングヘア。ちょっとセクシーで男らしさも感じるスタイルですね。メンズのロングは、清潔感があってこそのスタイルです。どんなスタイルなら、女子にも好かれるヘアになれるのでしょうか。スタイル別のメンズのロングヘア10選をご紹介します。