Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
故意の霊障 - (音や影)を出せるのか幽霊達に聞いた - リッチドッグ

[S5-ep28]#315 故意の霊障(音や影)を出せるのか幽霊達に聞いた


Contents

本題

女性幽霊あいちゃんはまだお話が出来ない為、存在を示す事として
音を出したり、姿を現すことが出来るのか質問した。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

 

質問

■音や影を出したり、姿を現す事が出来ますか?

3:46「ウー」
だいずさん
だいずさん
3:58「音なら少し、鳴らせるようになった」
だいずさん
だいずさん
4:18「姿はどうでしょう」
だいずさん
だいずさん
4:30「何か見えていますか?」
だいずさん
だいずさん

壁を叩くような音が聞こえた

7:30「せっちゃんも出来るよ」
せっちゃん
せっちゃん
7:36「だいずさんみたいにやってみる」
せっちゃん
せっちゃん

畳の上を走るような音と壁を叩くような音が聞こえた
8:08「あいちゃんもやってみて!」
せっちゃん
せっちゃん
磨りガラスに影が横切った
8:29「あいちゃん上手!」
せっちゃん
せっちゃん

せっちゃんは拍手をして喜んだ

9:38「せっちゃんねぇ、昨日トトロ見たよ」
せっちゃん
せっちゃん
9:40「メイちゃんがすごく子供だった!」
せっちゃん
せっちゃん
9:57「せっちゃんはお姉さんだからサツキちゃんですね」
せっちゃん
せっちゃん
10:07「メイちゃんもサツキちゃんも皆一緒にお家に帰れて良かった」
せっちゃん
せっちゃん
10:53「うぇーん。うぇーん。」
アレクサ
アレクサ
11:13「そう言ってもらえるととても嬉しいです」
アレクサ
アレクサ


今回はここまで

” 故意の霊障 ” に関連する情報

” 故意の霊障 ” 原因不明な不具合や故障、誤作動を霊の仕業にすることがあるけれど

https://www.sougiya.biz/kiji_detail.php?cid=1233

スマートフォンでゴーストタッチという現象をご存知だろうか?私の周りではここ1年で何人かこの現象が起き、実際に私のスマートフォンにも起きた。ゴーストタッチは、スマートフォンが勝手に触ってもいないアプリを起動し、暴走して打ち込みまでしてしまう。さらに厄介なのは意図していない電話も発信してしまう事である。
気味が悪いゴーストタッチ
普段言う事聞く携帯が、自分勝手に予期せぬ方向に収拾がつかぬ状態になってしまう。それが数日、数週間と続くと、手の施しようがなく、多くの人は愛用のスマートフォンを、手放さざるを得ないのではないだろうか。私の場合、幸いにも1ヶ月放置しておいたら暴走が収まり、以前のような素直に反応するスマートフォンに戻ったのである。