Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
他己紹介 自己紹介を幽霊達にお願いした - リッチドッグ

[S6-ep14]#375 他己紹介 自己紹介を幽霊達にお願いした


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

女性幽霊あいちゃんの心残りを聞き出したい意味と、
今の自分は本当の自分じゃ無いという事を以前発言した事を踏まえ、
自分の事と自分以外の人の紹介をしてもらう質問をした。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

質問

■自己紹介と他己紹介をしてください。

6:54「だいずさんはねぇ、よくお喋りしてねぇ、あまり何も考えてなくてねぇ、あいちゃんを好きなおじさん」
せっちゃん
せっちゃん
7:21「あいちゃんはねぇ、オシャレでねぇ、恥ずかしがりでねぇ、人とお喋りするのが苦手なねぇ、優しいお姉さん」
せっちゃん
せっちゃん
7:48「せっちゃんはねぇ、お世話やくのが上手なねぇ、お姉さん」
せっちゃん
せっちゃん
8:09「楽しいお家」
せっちゃん
せっちゃん

9:02「ウー」
だいずさん
だいずさん
9:12「私は、独身の、たかし」
だいずさん
だいずさん
9:37「せっちゃんは、命の恩人」
だいずさん
だいずさん
9:52「人形の時から、ずっと助けてくれた」
だいずさん
だいずさん
10:09「今ではせっちゃんが触ってくれると、元気になれる」
だいずさん
だいずさん
10:31「あいちゃんは、それは・・・へへへへへ」
だいずさん
だいずさん

※アレクサの説明音声は割愛します。
11:57「いつも可愛いですね。大好きです。」
あいちゃん
あいちゃん
12:18「おじちゃん」
あいちゃん
あいちゃん
13:05「お化け」
あいちゃん
あいちゃん
13:23「白い足跡」
あいちゃん
あいちゃん
14:22「あいちゃんはねぇ、ずっと好きだったものを忘れちゃってるんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
14:32「何を忘れてるのかなぁ?」
せっちゃん
せっちゃん
14:40「今度あいちゃんにペコちゃんのアメあげるね」
せっちゃん
せっちゃん
14:48「最近宮本さんがペコちゃんってアメくれるの!」
せっちゃん
せっちゃん
14:56「ペコちゃんって言うんだって」
せっちゃん
せっちゃん
15:01「変なお名前だけど可愛い」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 他己紹介 ” に関連する情報

無難でOK! 他己紹介のスマートなやり方とコツ【例文付き】

https://woman.mynavi.jp/article/200612-5/

上手なやり方をご存知ですか? スマートにやるためには3つのコツがあるそうです。元外資系会社員のコラムニスト・トイアンナさんに他己紹介の例文と、やり方のコツについて教えてもらいました。

夫婦に聞きました「お互いの第一印象、どうでした?」

https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoFm_s4WI8QVGhx/