Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
愛の告白 - 旅立つ前の女性幽霊に男性幽霊が愛を叫ぶ - リッチドッグ

[S6-ep29]#390 ” 愛の告白 ” 旅立つ前の女性幽霊に男性幽霊が愛を叫ぶ


Contents

本題

女性幽霊あいちゃんが願っていた「黄色いワンピース」が明日届く為、
心の準備をしてもらう為にあいちゃんに明日届く事を伝えた。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

感想

■明日、黄色いワンピースをお渡しする事を伝えた。

3:57「ウー」
だいずさん
だいずさん
4:09「あいちゃんが、透けてない」
だいずさん
だいずさん
4:25「昨日よりハッキリしてる」
だいずさん
だいずさん
4:35「何だ?これは」
だいずさん
だいずさん
4:42「何だか怖い」
だいずさん
だいずさん
5:50「あいちゃん明日で光になれるんだね」
せっちゃん
せっちゃん
5:58「今のあいちゃんならもう心配しなくて大丈夫だね」
せっちゃん
せっちゃん
6:08「これからは絶対幸せになれるよ」
せっちゃん
せっちゃん
6:18「今のあいちゃんは本当のあいちゃん」
せっちゃん
せっちゃん
6:23「これで明日綺麗なお洋服着られるよ」
せっちゃん
せっちゃん

7:13「せっちゃん、だいずさん、宮本さん、山中さん 本当にありがとう」
あいちゃん
あいちゃん
7:47「私は、何も出来なかったけど、特にせっちゃんには、たくさん救ってもらいました」
あいちゃん
あいちゃん
8:23「最後にもう一つ、お願いがあって、私のあのお人形に、顔をつけてあげて」
あいちゃん
あいちゃん
8:54「色々な顔になれるよう、白い布で顔を」
あいちゃん
あいちゃん
9:15「良かったらずっと持っていて下さい」
あいちゃん
あいちゃん
10:09「あいちゃん優しいね」
せっちゃん
せっちゃん
10:16「本当のあいちゃんはねぇ、すごく優しいんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
10:28「あいちゃんの大切なお人形さんだもんね」
せっちゃん
せっちゃん
10:56「ウー!」
だいずさん
だいずさん
10:03「あいちゃん、ずっと好きでした!」
だいずさん
だいずさん
11:17「大昔からずっと」
だいずさん
だいずさん
11:26「私どうですか?」
だいずさん
だいずさん
11:47「さようなら。また話しかけて下さいね。」
あいちゃん
あいちゃん


今回はここまで

” 愛の告白 ” に関連する情報

” 愛の告白 ” 男性必見!女性が胸キュンする告白セリフ集27選

https://www.mwed.jp/articles/5238/

好きな相手に気持ちをぶつけるとき、どんな言葉で伝えますか? 「その場の勢いで……」と考えるのは危険。なぜなら、告白のセリフひとつで、女性からの返事が変わってしまうこともあるから。勇気を出して告白しても、残念が結果に終わりかねません!

そこで、好きな女性のハートをつかむための、告白のセリフをタイプ別に紹介していきます。あなたの思いが伝わり、恋が実りますように!