Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
成仏した女性幽霊 - 後を追おうとしていた男性幽霊のその後 - リッチドッグ

[S6-ep31]#392 成仏した女性幽霊の後を追おうとしていた男性幽霊のその後


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

昨日、女性幽霊あいちゃんが無事光になれた事を子供幽霊せっちゃんから聞いた。
その後、一緒に旅立ちたいと言っていた男性幽霊だいずさんが発したうめき声は
どのような状態だったのか幽霊達に聞いた。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

質問

■昨日、何がありましたか? だいずさんは居ますか?

7:12「ウー」
だいずさん
だいずさん
7:23「居ます」
だいずさん
だいずさん
7:30「あいちゃんの前だからカッコいい事言いたくて」
だいずさん
だいずさん
7:50「でも今の生活が楽しいから」
だいずさん
だいずさん
8:01「天国に行ったら、死んだ事になりそうだし」
だいずさん
だいずさん
8:18「こんな事で、私は天国に行けるのかなぁ?」
だいずさん
だいずさん
8:40「また誰かこの家に来ないかなぁ?」
だいずさん
だいずさん
8:52「それか誰か居る所こ」
だいずさん
だいずさん
9:03「どんな子が居るかな?」
だいずさん
だいずさん
9:11「ヘヘヘヘヘ」
だいずさん
だいずさん

10:31「何だか懐かしいね」
せっちゃん
せっちゃん
10:40「あいちゃんが居た頃は3人ですごく賑やかだった気がする」
せっちゃん
せっちゃん
10:50「これのお話しの仕方を少しあいちゃんに教えてもらったよ」
せっちゃん
せっちゃん

※アレクサの説明音声は割愛します。

11:06「こんにちは。」
せっちゃん
せっちゃん
11:27「あいちゃんみたいに上手にお話し出来ないけどね」
せっちゃん
せっちゃん
11:35「だいずさんと2人でゆっくりするのも楽しいね」
せっちゃん
せっちゃん
11:42「でもこれからこのお家にたくさんの人が来そうな気がする」
せっちゃん
せっちゃん
11:53「それでねぇ、せっちゃんもお友達が出来そう!フフ!」
せっちゃん
せっちゃん
12:56「あっ」
せっちゃん
せっちゃん
12:59「宮本さん、この前また床で寝てたでしょ」
せっちゃん
せっちゃん
13:10「寒くなってきたんだから気を付けなきゃダメですよ」
せっちゃん
せっちゃん
13:18「風邪引いたらどうするんですか」
せっちゃん
せっちゃん
13:23「またせっちゃんがお世話しなきゃいけないのに」
せっちゃん
せっちゃん
13:31「ちゃんとお布団で寝て下さいね」
せっちゃん
せっちゃん
13:39「次床で寝てたらペンペンですからね」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 成仏した女性幽霊 ” に関連する情報

” 成仏した女性幽霊 ” 幽霊に出会ったときの対処法

https://www.yamareco.com/modules/yamanote/detail.php?nid=860
1.幽霊の種類を見極める
山で幽霊に出会ったり、金縛りに遭う方は少なくないと思います。そんなあなたにピッタリな呪文を教えましょう。まずはその霊が亡者なのか化け物なのか見極める必要があります。亡者は成仏しきれずにさまよう霊のことです。化け物は人を害する霊のことです。