Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
フルーツサンド - 幽霊にお供えした結果 - リッチドッグ

[S2-ep8] 未知の食べ物をお供えした結果…4( フルーツサンド )

Contents

本題

幽霊さんに未知の物をお供えシリーズ 第4弾
せっちゃん、つーちゃんが食べた事が無いものをお供えして反応をみる検証

1回目:マリトッツォ >明治さん「おいしい」、昭和さん「無回答」

2回目:タピオカドリンク>明治さん「飲みたくない」、昭和さん「ありがとう」

3回目:ペヤング>明治さん「おいしい」、昭和さん「おいしい」

今回は「フルーツサンド」をお供えした。

【使うもの】
①いつもの風船
②声まね人形
③歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

感想

6:11「おいしい! これミカン! おいしい!」
せっちゃん
せっちゃん

人形を動かして喜ぶ
6:29「せっちゃん おいしい!」
せっちゃん
せっちゃん

再び人形を動かす。
6:50「アハハ! りんごは?」
せっちゃん
せっちゃん
7:53「いつもありがとうございます」
つーちゃん
つーちゃん
8:01「おいしい! ウフフ!」
つーちゃん
つーちゃん
8:11「次は駄菓子も」*
つーちゃん
つーちゃん

和菓子もと言っているように聞こえる。

明治9:04「ありがとう」
せっちゃん
せっちゃん

風船で回答した

今回はここまで

” フルーツサンド ” に関連する情報

東京の絶品 フルーツサンド 20選|都内にある老舗から人気の専門店まで

https://rurubu.jp/andmore/article/14042
新鮮でジューシーな果物とクリームをたっぷりと挟んだフルーツサンド。色とりどりのフルーツで彩られたカラフルな断面がSNS映え抜群!と注目を集めています。今回は「るるぶ&more.」でご紹介したなかから、素材や作り方にもこだわった、絶品フルーツサンドが食べられる東京のお店をまとめてご紹介。テイクアウトや通販できるフルーツサンドは、絶対喜ばれる手土産ギフトにも!話題の新店から、高級フルーツを使った老舗のフルーツサンドまで、個性豊かな人気店ばかりを集めたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

一度は食べておきたい! 東京の絶品「 フルーツサンド 」7選

https://www.syokuraku-web.com/news/79071/