[S3-ep28]#107 ” 観光地 ” 霊達は次に何処に行きたい?

Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

以前、つーちゃんが人形を希望した理由は”お出かけしたい”からだった。
2月はあまり計画出来なかったが、3月は沢山出かけたい。
撮影日と動画公開日は数日ずれる事を視聴者も理解して欲しい。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■どこか行きたい所はありますか?
どんな場所に行ってみたいですか?

7:33「ありがとうございます」
つーちゃん
つーちゃん
7:42「名城公園に行った時も、大きな綺麗な街になっていて驚きました」
つーちゃん
つーちゃん
7:58「ぜひ私の見たことが無い所に行ってみたいです」
つーちゃん
つーちゃん
8:06「それと何かおすすめしてくれる場所があれば行ってみたいです」
つーちゃん
つーちゃん
9:14「せっちゃんねぇ、綺麗な所が良い!」
せっちゃん
せっちゃん
9:30「この前お城見た所も綺麗だったけどねぇ、他の所も見てみたい!」
せっちゃん
せっちゃん
9:44「いつか、まさちゃんの所も行かないとね!」
せっちゃん
せっちゃん
9:50「まさちゃんも一緒に皆で遊べたら良いね!」
せっちゃん
せっちゃん

今回はここまで

” 観光地 ” に関連する情報

観光地 (東京観光おすすめスポット69選!名所 穴場 最新スポット完全網羅)

https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/ranking/spot-tokyo
東京観光の見どころスポットをエリア別にまとめてご紹介!下町情緒が残る名所からおしゃれな最新スポットまで東京旅行や都内デートで外せない観光スポット・遊び場を完全網羅!有名どころだけじゃない穴場スポットも抑えよう!

観光地 (ここだけは行っておきたい!一度は見る価値がある日本の絶景20選)

https://www.nta.co.jp/media/tripa/articles/JV6P3

観光地 (日本全国のちょっと観光に行ってみたくなる面白珍スポット70選)

https://travelzaurus.com/japan_chinspots70/

定番の観光スポットもいいけど、
たまにはちょっと珍しいスポットに行ってみることをオススメしたい!

なぜなら、普段は巡りあうことのない、
おどろきの景色に出会えるから。

どうしてこうなった!?というB級っぽいスポットから、
珍しい絶景スポットまで、知る人ぞ知る「珍スポット」をご紹介!

観光地 (【世界の絶景30選】人生で一度は行ってみたい絶景ランキング(海外))

【世界の絶景30選】人生で一度は行ってみたい絶景ランキング(海外)

 

notake