Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
女の名前 - 人形から出てきた女幽霊の名前が判明 - リッチドッグ

[S5-ep12]#298 ” 女の名前 ” 人形から出てきた女幽霊の名前が判明


Contents

本題

女性幽霊を何と呼べば良いのか名前を質問した。
名前を聞く事でより親密になりやすくなると考えている。

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■女の人のお名前は何ですか?何と呼べば良いですか?

6:20「お姉さんはねぇ『あいちゃん』って呼んでって」
せっちゃん
せっちゃん
6:37「可愛いお名前」
せっちゃん
せっちゃん
6:46「せっちゃんの方が可愛いけどねぇ、あいちゃんも可愛いね」
せっちゃん
せっちゃん
7:00「あいちゃんはお出掛け好き?」
せっちゃん
せっちゃん
7:16「ハワイって凄いんだよ」
せっちゃん
せっちゃん

8:09「ウー」
だいずさん
だいずさん
8:22「名前、初めて聞いた」
だいずさん
だいずさん
8:42「私はだいずさんって呼ばれるのが、気に入ってます」
だいずさん
だいずさん
9:03「私はお出掛けはあまり・・・」
だいずさん
だいずさん
9:15「この家に居るのが一番好きです」
だいずさん
だいずさん
10:19「この前ねぇ、宮本さんがねぇ、花火見せてくれた」
せっちゃん
せっちゃん
10:40「光ってて綺麗でしたねぇ」
せっちゃん
せっちゃん
10:49「宮本さんと2人の時間はせっちゃんの大切な時間だからねぇ、あいちゃんもだいずさんも来ちゃダメよ」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 女の名前 ” に関連する情報

” 女の名前 ” 2021年 女の子赤ちゃんの名前ランキング100

https://st.benesse.ne.jp/ninshin/name/girl/name-ranking/
女の子「陽葵」と「紬」が同率1位に
「陽葵」(主な読み「ひまり」と「紬」(主な読み「つむぎ」)が同率1位になりました。「陽葵」は6年連続で1位を獲得。「太陽のように明るく」「向日葵のようにまっすぐと」といった願いが込められているようです。「紬」は初の1位となりました。「人や縁をつむいでいってほしい」などの願いや、漢字の意味としての賢さや根気強さなどに魅力が感じられているようです。
※同一漢字の組み合わせで複数の読みがある場合、最も多い読みを紹介しています。
※web上で掲載するにあたり、本来の正しい字形が表示されないことがございますので、ご了承ください。