Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
霊道 - 幽霊が出入りする所があるのか幽霊達に聞いた - リッチドッグ

[S6-ep8]#369 ” 霊道 ” 幽霊が出入りする所があるのか幽霊達に聞いた


Contents

本題

視聴者からのリクエストで「霊道」は本当にあるのか幽霊達に質問した。
幽霊が出入りしている所が存在しているのか。

関連:合わせ鏡の検証

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形
③磨りガラス
④アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

質問

■霊道または、幽霊さんが沢山出入りする所はありますか?

5:22「せっちゃんねぇ、あのねぇ、れいどー?、えーっとねぇ、分かんない」
せっちゃん
せっちゃん
5:58「あいちゃんは知らないって」
せっちゃん
せっちゃん
6:07「たくさん集まる場所ならあるよ」
せっちゃん
せっちゃん
6:16「あとねぇ、道じゃないのにねぇ、道になってるの見たことある」
せっちゃん
せっちゃん
6:36「昔、道だったからそこを通る人がいるんだよ」
せっちゃん
せっちゃん

7:25「ウー」
だいずさん
だいずさん
7:38「俺見たことある」
だいずさん
だいずさん
7:49「山にあった」
だいずさん
だいずさん
7:59「木から、ボロボロのババアが出てきた」
だいずさん
だいずさん
8:16「あれは霊道」
だいずさん
だいずさん
8:25「怖いなぁ」
だいずさん
だいずさん
8:31「あいさん、せっちゃん、どう?」
だいずさん
だいずさん
9:42「せっちゃんこの前ねぇ、宮本さんのお布団叩いてあげた」
せっちゃん
せっちゃん
9:57「お日様あたっている時にお布団叩くとねぇ、気持ち良くなるって聞いた事あるから、いっぱい叩いてあげた」
せっちゃん
せっちゃん
10:15「最近の宮本さんちゃんと眠れてる」
せっちゃん
せっちゃん
10:24「良い子の赤ちゃんみたい!フフ!」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 霊道 ” に関連する情報

霊道とは?ホロスコープから知る方法や霊が通る時間を紹介!

https://d.excite.co.jp/fortune/article/221/

世の中には、幽霊を信じる人、信じない人などさまざまです。霊道と聞いてもピンと来ない方も多いと思います。しかし、ラップ音や誰もいないのに感じる視線、複数の足音など不可解な現象に悩まされている人も少なくないはず。

霊道とは?霊の通り道の調べ方や霊道が家にある時の対策!

https://candy-web.net/posts/562/

霊道という言葉を聞いたことはあっても、その意味を知っている人はどれくらいいるのでしょうか。その名のとおり、霊もしくは不浄の者が通る道とされていますが、霊の通り道だとして、なぜそんなものが存在するのか。そして、どのようにして作られるものなのか。