Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
虚無感 - 生きがいを失う寂しさを語る男性幽霊一人検証 - リッチドッグ

[S6-ep21]#382 ” 虚無感 ” 生きがいを失う寂しさを語る男性幽霊一人検証


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

男性幽霊だいずさんの一人検証 第3弾
だいずさんの気持ちを、女性幽霊あいちゃんに伝えた結果「友達」
という回答を伝えた。あいちゃんの成仏が近いと思われる為、だいずさんの一人検証も出来なくなるかもしれない。

2回目

1回目

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形(スイッチOFF)
③アレクサ

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。
※アレクサの説明音声は割愛します。

質問

■だいずさんの一人検証 第3弾
せっちゃんとあいちゃんに伝えたい事や自由に話したい事はありますか?

5:09「ウー」
だいずさん
だいずさん
5:24「ウー?」
だいずさん
だいずさん
5:31「ウー」
だいずさん
だいずさん
5:40「あいちゃん、もうすぐ居なくなってしまうのか」
だいずさん
だいずさん
6:01「このまま、もう、会えなくなるのかなぁ」
だいずさん
だいずさん
6:24「せっかく、出会えたのに」
だいずさん
だいずさん
6:40「寂しい」
だいずさん
だいずさん
6:45「居なくなるまでに、新作のポエム間に合うかなぁ?」
だいずさん
だいずさん
7:04「あれ?あいちゃんはどこに行くんだ?」
だいずさん
だいずさん
7:21「天国かなぁ?」
だいずさん
だいずさん
7:30「そんな場所本当にあるのかなぁ?」
だいずさん
だいずさん
7:41「あいちゃんが行くなら、私も行こうかなぁ」
だいずさん
だいずさん
8:08「あいちゃんの近くに居たい」
だいずさん
だいずさん
8:18「話しが出来なくても、私にとって、あいはそんな人」
だいずさん
だいずさん
8:43「運命の人」
だいずさん
だいずさん
8:51「あいちゃんが行くなら、私もどこまでも、一緒に行く!」
だいずさん
だいずさん


今回はここまで

“虚無感” に関連する情報

“虚無感” 心にぽっかり穴が開く虚無感の意味、原因や解消法

https://tech-camp.in/note/pickup/107428/

「自分は何のために生きているの?」
「自分は誰からも必要とされていないんじゃないか?」

日常生活で突然、何もやる気が起きず、虚しい気持ちにさいなまれたことはありませんか?

この記事では、心にぽっかり穴が開く虚無感の意味、原因や解消法などについて解説していきます。虚無感を打開できれば、あなたのワークライフバランス実現にも近づけるでしょう。

あなたのワークライフバランス実現にもきっと一歩近づくことができるでしょう。

“虚無感” 虚無感に襲われて辛い。原因と解消法とは?

https://www.uraraka-soudan.com/column/117