Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
憑依対象 は人形以外でも可能か幽霊達に聞いた - リッチドッグ

[S3-ep73]#139 憑依対象 は人形以外でも可能か幽霊達に聞いた


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

もし人に憑依出来れば外出時に人形を手で持たなくて済む為、人形以外に憑依は出来るのか。幽霊達に聞いた

関連:人に憑依出来るのか

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■人形以外に憑く事は出来ますか?

7:23「相性や、思い入れや、なぜか引き寄せられるものがあると思います」
つーちゃん
つーちゃん
7:53「宮本さんが前もって買って、こっそり山中さんの家に置いていた最初の人形」
つーちゃん
つーちゃん
8:17「あの人形で私は、人形と相性が良いんだと知りました」
つーちゃん
つーちゃん
8:38「今使ってる動物の人形はもっと相性が良いです」
つーちゃん
つーちゃん
8:47「なので人それぞれ相性が良ければ人形以外にも何でも良いんだと思います」
つーちゃん
つーちゃん

10:08「せっちゃんねぇ、好きな人についていく!」
せっちゃん
せっちゃん
10:30「この前つーちゃんがねぇ、せっちゃんお人形が上手になったって褒めてくれた!」
せっちゃん
せっちゃん
10:54「宮本さんの家が気持ちが良い。ウフフ!」
せっちゃん
せっちゃん


今回はここまで

” 憑依対象 ” に関連する情報

” 憑依対象 ” 霊媒体質とは?霊がつきやすい憑依体質の人ってどんな特徴?

https://d.excite.co.jp/fortune/article/357/

霊媒体質とは、いわゆる「霊感が強い人」のこと。20人に1人が霊媒体質といわれています。
実は多くの人が霊障に悩まされているもの。また、それは生まれ持った能力がほとんどです。
そのため、事象の原因がわからなく、病気を疑う人も少なくありません。

” 憑依対象 ” 死者に「憑依」される現象の実態とは 津波の犠牲者に憑かれた女性の記録

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85110?page=2

notake