Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
黒い腕 ? 過去の写真や心霊映像の正体 - リッチドッグ

[S3-ep68] 黒い腕 ? 過去の写真や心霊映像の正体


Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

前回の動画で幽霊達に心霊写真を鑑定してもらえた。
今回も引き続き2枚の写真を幽霊達に見てもらいました。
・最初に撮影されたオーブ
・鏡に映った黒い腕

切掛けの回
霊視(1回目)
霊視(2回目)
霊視(3回目)
霊視(4回目)
霊視(5回目)

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■この写真はどう見えますか?
・最初に撮影されたオーブ
・鏡に映った黒い腕

10:50「これはねぇ、つーちゃんだよ!」
せっちゃん
せっちゃん
11:01「つーちゃんが不思議そうなお顔で覗いてる!ウフフ!」
せっちゃん
せっちゃん
11:13「これ動かしたのもつーちゃんだよ」
せっちゃん
せっちゃん
11:22「宮本さん見えないの?かわいそうですねぇ~」
せっちゃん
せっちゃん
11:38「ゆーちゅーうは見える?」
せっちゃん
せっちゃん

12:53「どちらも覚えていないので、また無意識にやってしまったんだと思います」
つーちゃん
つーちゃん
13:09「とにかく最初の頃は、男性が引越してきて、しかも部屋が汚くて嫌だったのですが、そこからお二人が色々なことをやり始め、せっちゃんの協力もあって、今があることに感謝しています」
つーちゃん
つーちゃん
13:57「これからお二人がどのように成功し、せっちゃんとどのような人生を辿るのか気になりますが、私はいつでも3人の味方です。
つーちゃん
つーちゃん

今回はここまで

” 黒い腕 ” に関連する情報

” 黒い腕 ” もしものとき…悪霊と善霊の違いは「色」で判断せよ!

https://myjitsu.jp/archives/59184

心霊スポットやパワースポットを訪れると、霊感の強い人は実際に“霊”を見ることがある。また、目視することはできなくても、その場で撮影した写真に写り込んでいたという人も多い。

霊はわれわれにさまざまな影響を与えるといわれているが、実際に目の当たりにしたときに、悪霊と善霊の違いは“色”で判断するといい。

「悪霊はネガティブな波長を発していて、むやみに近づくと悪寒を感じたり、気分が悪くなったりします。これは成仏できない自分に気付いてほしいというサインなんです。このような低級霊の色は『黒』が多いですね。恨みが強ければ強いほど濃い色をしています。肩をたたいてきたり、話し掛けてきたりしますので、速やかにその場を離れた方がいいでしょう」(霊媒師)

ドス黒い霊を見たら危険と思った方がいい。また、明らかに敵意を表しているのが『赤』の霊だ。

” 黒い腕 ” 震撼!恐怖の心霊写真集~霊能者も絶句した驚愕の未公開映像~

https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=0087989867&pT=null