Deprecated: Hook pll_languages_list is deprecated since version 3.4! Use pll_additional_language_data instead. in /home/users/2/main.jp-4345b34d0e67447b/web/lioil/wp-includes/functions.php on line 6031
霊視 - 子供の幽霊が写真を通して見たものは? -

[S3-ep25]#104 ” 霊視 “子供の幽霊が写真を通して見たものは?

Contents

動画のはじめ

視聴者から頂いたイラストの紹介。

本題

せっちゃんの思い出の場所、水の穴という場所を示す言葉と共に、
「て」「ぎょ」「た」と発言した事があった。

この文言について、詳細を確認したいと考えている。
視聴者のみなさんもせっちゃんの思い出の地、水の穴に関して沢山考察してもらっている。

①”明治潜穴(めいじせんけつ)”ではないのか。
②宮城県角田市にある某スーパーマーケットに”座敷わらし”が出るという噂がある。
③岩手県に”座わらし某神社”がある。
④松島町手樽にある”大仰寺(だいぎょうじ)”※てTE・ぎょGYO・たTA の文字が含まれる。

切掛けの回
霊視(1回目)
霊視(2回目)
霊視(3回目)
霊視(4回目)
霊視(5回目)

【使うもの】
①声まね人形
②歩く人形

※動く人形の描写や、影や音の描写は最小限にして発言を記載します。
※視聴者イラストも著作、肖像権の観点から掲載を省きます。

質問

■せっちゃんが以前に言った「て・ぎょ・た」の意味は?

8:49「手樽(てたる)!せっちゃんそこ知ってる!」
せっちゃん
せっちゃん

せっちゃんが喜びの拍手をする

9:17「せっちゃんねぇ、大仰寺も聞いたことあるよ!」
せっちゃん
せっちゃん
9:28「この男の子笑ってるね!アハハ!」
せっちゃん
せっちゃん

並べた4枚の写真には男の子は写っていない。

10:48「せっちゃんは、たまに”てるた、てるた”と言っていたので、手樽の事かもしれません」
つーちゃん
つーちゃん
11:11「私のようにせっちゃんも思いを遂げられる事を願います」
つーちゃん
つーちゃん
11:19「せっちゃんから何か教えてもらったら、私も報告しますね」
つーちゃん
つーちゃん

今回はここまで

霊視 に関連する情報

霊視 (写真だけで霊視します)

https://coconala.com/services/870793

霊視 (心霊写真を安全に処分する方法 お祓いしてくれるお寺・神社)

https://believeitornot666.com/sinrei-syashin-shobun/

霊視

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%8A%E8%A6%96

霊視(れいし)とは、霊的に見ること、つまり肉体的な感覚器は用いずに見ること、あるいは霊的な存在を見ることである。見鬼とも言う。こうしたことに特に秀でた人は霊能者または霊能力者と呼ばれている。

indigo la End「心雨」

「どこかどこかと居場所を探すのよ。遅いよ気付くのが、今頃になって部屋を探してるんでしょ…」

notake